000000
『神のやしろを想う・総合掲示板』
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

秋水さんのとこからとんで... 投稿者:よろず 投稿日:2006/12/06(Wed) 09:00 No.962  
私は神社も好きですが、どちらかというと仏閣系が好きです。
薄暗い本堂と庭の花々、選考の香り、仏像…。
いやいや、そんなことより、ブログのデキちゃんの写真、可愛く撮れてますね^^

またお邪魔します☆


Re: 秋水さんのとこからと...  - 2006/12/07(Thu) 23:54 No.964  

はじめまして?
秋水氏のサイトにてお名前は存じています。ようこそ、です。

神社仏閣。わざわざ私は神社限定でこだわってみたりします。

>ブログのデキちゃん
可愛いですよね〜〜、デキちゃん

♪デキちゃんはトコトコ走る〜

またよろしくお願いします。


初めまして 投稿者:一成 投稿日:2006/11/23(Thu) 00:18 No.961   HomePage
初めまして、こんばんわ。
自分も神社好きなんでが、こんなに充実したHPは初めてです。

一時期、尾道の近くに住んでたこともあり「かみちゅ」は見て
ましたがロケ地の比較までするなんて感動しました。

結構、神社巡ってるとその地方のいわれが分かったり、ここと
ここの神さまは繋がって発見があったりして面白いのですが、
うまくHPで伝えるのは難しいですわ。

これからも見に来ますね〜、でわ。



Re: 初めまして  - 2006/12/07(Thu) 23:52 No.963  

御訪問ありがとうございます。ほぼ放置気味の管理人です。

>結構、神社巡ってるとその地方のいわれが分かったり、こことここの神さまは繋がって発見があったりして面白いのですが、うまくHPで伝えるのは難しいですわ。

そうなんですよね。それが難しくて。。。
私は神社で辿る歴史が好きなんですが、なかなかサイトでは伝えきれていません。

かみちゅ!を、神社趣味的にみるのも面白いですよね。
そこは、やっぱり神さまゆりえ様を崇めつつ。。。

今後ともよろしくお願い致します。


PENからCANへ 投稿者:ふじた 投稿日:2006/10/04(Wed) 18:22 No.955   HomePage
PENTAX Optio S55をしばらく使っていたのですが、時々ピンボケかましてくれるのと、白とびがあるので、どうしようかと思っていたところ、BIC有楽町でCannon PowerShot A700が\17,800でバーゲンしてたので、ついつい買ってしまいました。
これでデジカメ4台体制です(^^;
今日少し使ってみると、DigicIIはちょっと絵作りしてしまう傾向があるようで、OlympusやPentaxに比べると、ちょっと人工的な香りがしますね。
しばらくは、これを使ってみます。


Re: PENからCANへ  - 2006/11/05(Sun) 22:13 No.958  

カメラもメーカーごとに個性があって興味深いですよね。
レンズを取り替える楽しみもあるなら、
メーカーを幾つも使いこなす楽しみもあるのかもしれません。


おひさしぶりなのです。 投稿者:chikuma 投稿日:2006/10/02(Mon) 12:47 No.954  
なぜか忙しくて、あまり遠出していなかったんですが、先週久々に関西へ。
比叡神社・貴船神社中心に♪

比叡神社の牛尾社がかなりキツイと聞いていたのですが、登りながら「出羽神社に比べたら…軽い軽い♪」などと高をくくっていたら…下りが…orz…「キツイってこれの事かー!」…侮った私が馬鹿でした…。
下山後、賀茂御祖・白峰・安倍・護王・御所等をダラダラと歩いて制覇。横になりたい一心ででホテルへ。
キツかった…。翌日の貴船、行けなくなるかと(貴船どころか山越えして由岐神社まで行った訳ですが)

修験系の山は侮れず!をシミジミと実感した2日間でした。

貴船の奥の宮!良かったです♪そこに至るまでの町並みも。川床があったり、道端に金魚がいたり、金木犀が香ったり…。次回は違う季節に訪れてみたいです。


Re: おひさしぶりなのです...  - 2006/11/05(Sun) 22:11 No.957  

すみません。管理人もひさしぶりです。

比叡牛尾山。懐かしいです。私はたしか雨の翌日足場最悪のタイミングでいって、ひどいおもいをしましたが。

貴船から山越え由岐とはおそれいりました。

実は今月まつに京都に行く予定。・・・なんとなく稲荷山かも。


サイト移転のお知らせ 投稿者:『丹波の神社』管理人 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:36 No.952  
管理人様、ご無沙汰してをります。『丹波の神社』は以下のURLに移転しました。

http://tanbarakuichi.sakura.ne.jp/shrine/

お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願ひします。
今後ともどうぞよろしくお願ひします。


Re: サイト移転のお知らせ  - 2006/09/24(Sun) 20:21 No.953  

ご連絡ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT -
Modified by isso

「神のやしろを想う」サイトに戻る